Top > ほうれい線 > ほうれい線を消すのって話題になると思う

ほうれい線を消すのって話題になると思う

普通に生きて来たら知ってる人だけ知ってる人物で終わってたのに、ちょっとやらかしてしまってニュースになったら、連日顔は報じられる、名前も知れ渡る、小学生の間で流行る、もう気分は最悪でしょうね。やはり印象が最悪なので、見た目だけでも印象よくしようということでメイクを変えたというので、更に話題になってしまいましたが。女優さんだったらきちんとメイクしてくれて、ライトなんかもあててくれて、変な表情があったとしてもカットしてくれるんでしょうけどね。普通の人はそのまま流されちゃいますよね。しかもこういうとき、髪形やメイクや服装をチェックする人がいるんですよね。こういう気持ちでこんな服装をしたんでしょう、みたいな。

 

ほうれい線を消すと話題に

 

正解かどうかは本人に聞くしかないので分かりませんが、服装よりも、よく喋って口周りの筋肉が鍛えられてそうなのに、ほうれい線が目立つのが気になりましたが。お金があっても消すのは難しいんですね。やっぱり。綺麗さっぱり、すっきりほうれい線をなくしてきたら、「どうやったんだ」と話題がそれたかもしれませんけどね。ほうれい線を気にする女性は多いですからね。男性は気付かないかもしれませんが、女性は誰であろうとチェックしているものなのです。

ほうれい線

関連エントリー
ほうれい線を消すのって話題になると思う